スタッフブログ

コラベルぅ~

今は、本当にいろんなタイルがあります

カタログを見ているだけでも

カラフルでいろんな形もあって・・・たのしいです

その中でも、頭がシビれたタイルの紹介です

小倉タイルさんがビミョーな色合いのタイルと睨めっこ

配置を間違わないよーに・・・

名古屋モザイクさんの「コラベル」っちゅうタイルです

変わった形のタイルとキレイなブルーの色合い・・・

お陰様で、素敵に貼る事ができました

元々の洗面は・・・というと

へ~んしん ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

「コラベル、大変だったなぁ~」

・・・

2か月後・・・

昨年、耐震リフォームさせて頂いた、DIYアップデート中のOさま邸

また、お手伝いのお打合せに伺ったところ

キッチン前タイルのアップデート完了したとの事

早速、拝見させて頂くと o(^-^)o ワクワクッ

んっ!?

見覚えあるタイルの形・・・

「もしかして、これコラベルですか・・・??」

「そーなんですぅ~」

単色とはいえ、スゴイ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

脱帽です (〃⌒ー⌒〃)ゞ

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A