お客様の声

西東京市N様の声

2019年1月21日

全面的なリフォームをして頂くにあたり、企画の段階から長い間(約一年間)本当にお世話になりました。

私はリフォームを依頼するにあたり、4社程見積りを取らせてもらいました。

大手三社と、耐震補強に強い鈴木住研に、リフォームプランを考えてもらい、全ての会社からプラン、金額をご提案して頂き鈴木住研に決めました。

企画力、(耐震補強の説明がとてもわかりやすかったです。)金額も大手より遥かに魅力でしたし、何よりも、社長、社員の人柄に信頼が置けると思い依頼を決めました。

今でも忘れないのが、初めて家を見てもらった時に網戸の立て付けが悪く、親が開けるの苦労しているのを見て、『すぐに直りますよ』と、鈴木社長がその場で直して頂いたのを見て、なんていい人なんだろう、厚意でしてもらったのがとても嬉しかったのを覚えています。

仕上がりにも大変満足しています。
社員の方も皆礼儀正しく、大手では考えられない気配り、気軽にものを頼める親しみやすさ、自分の周りでリフォームを考えている人がいたら、迷わず鈴木住研に相談してみたらと言います。

最後になりますが、本当に長い間ありがとうございました。

今後とも何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A