お客様の声

三鷹市T様の声

2017年3月13日

この度は、我が家のリフォームで斉藤様、鈴木様に大変お世話になりました。

古い家を購入し、さぁ、これからどうしようという時に、一番親身になって理想の価格で相談にのって頂けたのが、鈴木住研様でした。

古き良き気に入っていた私たちに寄り添い「良い家になりますよ!!」と、毎回鈴木様が声をかけてくれた事がとても嬉しかったです。

斉藤様には、様々な問題を解決して頂き「何とかなります」と心強いお言葉に何度となく励まされました。

私たちの「自分たちもリフォームに参加したい」と言う無理なお願いも快く受けて下さり、壁を壊したり、床をはがしたりにはじまり珪藻土を塗るなどの一生に一度しかないような貴重な経験をさせて頂きました。

私たちが安心して作業が出来たのも、腕のいい式守大工さんが下地を整えたり、耐震補強をして下さったり、古い家なので、大変だったと思いますが、きっちりと工事を行って下さったからです。

大工さんの仕事を側で見ていると、本当に感心する事が多く、式守さんが工事をしてくれたなら安心して住むことができるなと思います。

想いのつまった我が家で過ごすひと時は、何にも変えがたい幸せです。

誠にありがとうございました。これからも長いお付き合いを宜しくお願いします。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A