スタッフブログ

ベベが社員になった理由?

うちに『べべ』って名前の猫がいます=^_^=

お兄ちゃんのバイト先のトイレの天井裏から落っこちてきた子猫

どうすることも出来ず、お店の外に放り出されたそうです

見かねたお兄ちゃんが、原付に乗せて連れて帰ってきたのがべべでした

当時のべべはこんな感じでした

2時間おきに哺乳瓶でミルクをあげて、ティッシュで刺激してオシッコをさせなくちゃいけませんでした

カバンの中にべべを隠して職場に連れて行ったこともありました

うちにはトリとカメとウサギとイヌがいたし、猫を飼った事がなかったので鈴木住研のお客さんに貰ってもらうという話が出ました

でも面倒を見ているうちに情が湧いてしまい、どうしても手放せなくなっていました

色々話し合って、うちで一緒に暮らすことになりました=^_^=

心配していたトリには目もくれず、カメとウサギとは仲良くなりました( *´艸`)

今では我が家のBOSSといった感じで生活しています=^_^=

家族が増えても我が家の長女といった感じでマイペースに暮らしました=^_^=

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A