スタッフブログ

Y さま邸、完成です!

今回は、先日完成しました

西東京市の Y さま邸の、完成一部をご紹介します!

まずは、、、キッチン(╹◡╹)

以前は ↓

昔ながらの組み合わせるタイプのキッチンセット

今回の工事で、システムキッチンに交換です ↓

クリナップさんのラクエラです^ ^

キッチンの巾は少し小さくなったけど、

以前より収納量は増えました (^∇^)

キッチンの左側に冷蔵庫を置きます。

さらにその左側に収納、、ただの収納と思いきや

なんと、洗濯機置場です。

洗剤なども置けるように可動棚も取付けてラク家事。

次は、、、浴室です!

以前は ↓

濃い色のタイル、暗くて冷たいお風呂でした(TT)

それが、、それが、、、

明るいお風呂に大変身 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

暖房換気乾燥機も付けて、ラク家事!

TOTOさんのサザナ1616タイプです^ ^

次は、、、トイレです!

以前は ↓

段差が大きい、和式のトイレ _| ̄|○

こちらもバリアフリーで洋便器に交換です!

段差もなくなり、手摺兼用の棚も付けて

安心トイレに変身です ^_−☆

そして、ちょっと番外編、、、

バルコニーの床を交換です^ – ^

以前は ↓

樹脂製のデッキ

年月と共に劣化して、ミシミシ音はするし

溝にホコリが入って掃除しづらいし

見た目も、、、(ノ_<)

そこで ↓

木目調の樹脂デッキに交換です!

溝もフタ付きのタイプで、お掃除ラク家事です^ ^

もちろん、建物全体も耐震と制震で補強したので

安心度、、、バッチリです ٩( ᐛ )و

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A