お客様の声

西東京市K様の声

このたび、たまたま「鈴木住研」を紹介して頂き、依頼することになりましたが、いろいろとお世話になりました。

どのスタッフの方も感じが良くて職人さんもみなさん、良い方達ばかりでした。
我が家の汚さにあきれられたと思いますが、いやな顔一つしないで対応して下さったのには少々安心感がありました。

耐震につきましては、このところ各地で大地震があるにつけ心配でしたので、今回お願いできて良かったです。

工事の写真ですが、途中はともかくも、工事終了時という時にきちんと写して下さっていればよかったですね。

何しろ我が家は空きができるとすぐに物が占める家なのです。それが大変残念でした。
3,4,5ページの「施工後」の写真には笑ってしまいました。「施工前」のが美しいと!いずれにせよ、これで安心です。

いろいろありがとうござました。

又、そのうちに玄関の改装など天井もお願いすることになると思いますが、その節は宜しくお願いします。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A