スタッフブログ

今年もありがとうございました_(._.)_

2017年12月28日

早いもので・・鈴木住研も29日で仕事おさめとなります!!

今年も皆様にお世話になり、本当にありがとうございました_(._.)_

お陰様で、いろんなご縁で多くのお客様とお会いする事が出来ました。

そして私たちも大好きな💕

可愛いネコちゃん・ワンちゃん と対面する事が出来ました!!

今日は、今年ネコちゃんワンちゃんから撮影許可をもらえた子を、ご紹介させて頂きます。

まずは、武蔵野市 I さま邸のネコちゃん🐱

工事中、加藤大工さんと戯れすぎて、2階床下潜り込み事件の子です💦

お次は・・杉並区 K さま邸のネコちゃん達です🐱

1人目は顔出しNGの子です・・残念😂

2人目は、洗濯機の中からコニャニャチハ🤗

3人目は、見返り美人さん😍

4人目は、鈴住作品のネコタワーでパチリ📸

お次は、杉並区 I さま邸のネコちゃん🐱

ちょうどクリスマスモードのお家で、くつろいでるとこ🎉

そして、最後に来年の干支にちなんで、唯一のワンちゃん🐶

練馬区 D さま邸のワンちゃんです!!

とってもお利口さんで、真ん丸の瞳にドキュ~ン💞

来年はもっともっと撮影許可がもらえるように、鈴住一同がんばります!!

あっっ😱

もちろん、耐震診断・耐震補強・・がんばります!!

来年は1月6日からの営業となります・・と言ってもすぐ連休

現場のスタートは9日からとさせて頂きます。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ😀

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A