スタッフブログ

診断結果のご報告

アルル店長、お待たせ致しました (●^o^●)

耐震診断結果報告をさせていただくため

本日、伺わせていただました (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コーヒーのいい香りが・・・

そこへ、美味しそうな白いカップ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ごめんなさい (ノ△・。)

またもやあまりの美味しそうな状況に

撮らずに食べ始めちゃいました

く(“0”)>なんてこった!!

ゴマ風味のクッキーのうえに

プルンプルン の チーズケーキ

むっちゃ、美味しかったです

アルル店長、ごちそうさまでした ペコリ(o_ _)o))

追伸
そーいえば、先日の診断の時の当社社長のステキな仕事姿をブログに載せて頂きました=^-^=うふっ♪
http://ameblo.jp/shinkyu-cafe/entry-11200490606.html

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A