スタッフブログ

リフォーム ビフォーアフター

先月工事が完了した西東京市のS様宅にお邪魔しました。

S様がキッチンに合わせて注文されていたキャビネットが設置されていたので早速撮影させていただきました

こちらは着工前の写真です

そして新しいキッチン設置後( ´∀` )


左側が注文建築のキャビネット

キッチン設置の際も工事ブログをUPさせていただきましたが、キャビネットがあると更にステキ

着工前の写真と比べても一目瞭然ですが、機能的で使いやすいキッチンに生まれ変わりました

本日おじゃました際、S様に「本当に満足しています」と言っていただき感動です

経験の浅い私が担当で、S様も不安に思う事もあったと思いますが、竣工まで本当にお世話になりました

また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A