西東京市 K様の声

 

 古い家なので耐震補強には関心があり、市からもらった資料で診断と工事をしてくれる工務店を探しました。

 具体的な方法が分からず不安でしたので鈴木さんのホームページを見て、多くの実例・実績があって具体的な事が分かり、安心してお願いすることにしました。

 年度末の依頼だったので時間が掛かりましたが、申請も全部やって下さり助かりました。リフォームについては始まってから沢山追加をお願いしてすみませんでした。

 雨戸の交換はできなくて残念でしたが、雨漏りや台所の水漏れは基礎的なことなので本当に「ホッ」としました。その後、雨が降っても安心しています。

 トイレ・洗面所はキレイになり気持ちが良いです。色々な疑問も斉藤さんが具体的に説明して下さり、良く分かりました。追加工事もすぐに手配して頂きました。

 職人さんも犬が吠えたりして迷惑を掛けましたが、キレイに仕上げて頂きました。給湯はすぐに入浴できるよう、夜に来て下さりありがとうございました。物置や庭石は処分方法が分からず、相談して良かったです。スッキリしました。

 価格は最初の見積りから減ったこともあり予算でおさまりました。仕上がりにも大変満足しております。

 大きな仕事が無事に終了したので「ホッ」としています。

 これからも何かありましたら、また宜しくお願いいたします。ありがとうございました。  


  ▶ 診断結果はこちら
  ▶ 耐震補強はこちら
建物概要 木造2階建て
延床面積 118.95㎡/35.98坪
築年数 1980年竣工

≪ 次のページ / 前のページ ≫