スタッフブログ

床下からミーちゃん!!

2017年10月2日

今日の主役 I さま邸のミーちゃんです

工事が始まっているのに、近くでくつろぐミーちゃん

フツーはみんなネコちゃんは、ダッシュ して隠れる子が多い中

ミーちゃんは興味深々

ミーちゃんの目線の先には、加藤大工さん

2階の和室の物入を改修

今日は、床や天井を壊していきます。

そして、3時の休憩時間にも、加藤さんと一緒に過ごしたミーちゃん

でも・・・

最後にミーちゃんの好奇心が・・・

明日塞ぐ予定の床を、ミーちゃんが入らない様にと

加藤さんがベニヤ板をちょっと取りに行った隙を狙って

床下へ侵入 (+_+)したらしい・・

知らずに加藤さんはベニヤを置いて

お疲れさまでしたぁ~と、去っていきました・・・

その後、ミーちゃんの声はするけど姿は見えず

I さまから連絡を受け、I さま邸にダッシュ

まさか・・とは思いつつ

床のベニヤを外してみたら・・そ~っと申し訳なさそうにミーちゃんの頭が

I さまに確保されたのち、今度はミーちゃん ダッシュ

でも・・

そのあと、玄関先でくつろいだ後

こちらをチラ見

怖かったにゃ~・・と言ったとか言わなかったとか

ミーちゃんごめんね・・・

ミーちゃん 、明日も宜しくです

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A