お客様の声

西東京市F様の声

2子を迎えるにあたり、もっと気を遣わずに暮らせる環境をと、戸建て購入をした私達。病院や周辺の使い勝手もあり、妊娠5ヶ月から探したこともあり、近場でステキな家を見つけたいと思ったものの築25年超え。

安全面も捨てられないし、住宅ローン控除も使いたいしと、不動産屋さんのお抱え耐震業者さんもありましたが、HPを拝見し、鈴木住研さんにも診断、見積り、補正計画をお願いしました。

不動産屋さんに業者の紹介をお願いしたところ、業者が複数関わっている事、説明が少なかったことなどから、アフターや細かなお願いに対応してもらえそう、変な金額(分かりにくい金額)がなさそうと、鈴木さんに依頼させていただきました。結果は大正解!!

色々なスケジュールの調整で出産間際までバタバタで、引越し、出産の準備、出産後の事、家の事、仕事の事、と頭がおかしくなりそうでしたが退院の時期までに、どんどん前倒していただき、戻ってきた時には外装だけとなっていて、本当に有難く、第2子と家に戻ることができ、親を呼ぶ事が出来ました。 スケジュール調整を女性の斉藤さんがしてくれていたからです。

タイトなスケジュールだったので作業してくれたり、大工さんも心よく対応して頂き、長女が足許をバタバタと走り回っても嫌な顔1つされず、親せきのおじちゃんと会っているような気分でした。

また、作業、小さな疑問(電球や配線、床リフォームなど、柱も!!)にも快く対応いただくと同時に、不要なものは不要 後でもいいものはそのようにお話しいただき、ムダなく今回の住宅購入をひとくぎり出来たように思います。

今回あと回しにしたキッチンや、また気になる所ができたら是非お願いします。浮いた金は、今回車購入にあてられました。(笑)

また、よろしくお願いします。

何かあったら紹介もさせて下さい!!本当にありがとうございました!

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A