スタッフブログ

その言葉がききたくて

2016年8月17日

先日工事完了しました、3階建てのNさま邸

室内からも耐震補強をしましたが

メインはやっぱり門型フレーム

仕上がりのご紹介です

階段の昇り降りで揺れていた、あの頃・・・

かよわい丸いポール・・

コンクリートの下に20センチしか埋まっていませんでした

本来、60センチは埋っててほしいです

そこで・・

丸いポールの隣りに鉄骨を設置て~塗装して~

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

こーなりました  

既存の丸い柱も一緒にタイルと合わせて塗り塗り (o^∇^o)ノ

軒天も新しい奥のサイディングに合わせて塗り塗り (*’▽’*)わぁ♪

明るくイメチェンです

そして・・・

『 この間の地震、気が付きませんでした~ 』

Nさまの、その言葉がききたくて・・・

これからも、安心をお届けつづけます ペコリ(o_ _)o))

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A