スタッフブログ

やっぱり、やられてました

先日より着工させて頂いております、Iさま邸

耐震補強と当時に、お風呂もリフォーム

実は、診断の時に床下で発見してしまったスゴイとこ

お風呂と洗面室の境の角

なんか怪しそうな感じをかもしだしている場所

近づいて、軍手を外し、手を上から差し伸べると・・・

キャー Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

どこまでも、あたしの白魚の手 (みなさん、そんなに否定しないで・・) が吸い込まれていく~

当初、 7番手位だったお風呂のリフォーム進めさせて頂く事となりました

今、式守大工さんに汗流してもらっていますので次回ご紹介しますね ~

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A