お客様の声

東久留米市K様の声

2015年4月18日

この度は、我が家の耐震補強とリフォームをしていただき、ありがとうございました。

見積りの時から耐震診断、リフォームの提案、施工、クリーニングまで、全ての工程で親切・丁寧に対応していただき、仕上がりも想像以上の高級感や質になっていて、家族一同大変満足しています。

おかげ様で、リビングで家族でいる時間が暖かく、より豊かになりました。

鈴木住研さんを選んだのは、HPで会社の方針に示されていて「押売営業をしない」ということ、耐震の実績が十分にあることがわかったからでした。

文面を見て、信頼できそうと感じ、リフォームまでお願いしましたが、思ったとおりとても技術・知識があり、丁寧に対応していただきました。

大工さんは夏の暑い中、毎日工事をしていただき、大変感謝しています。

また、施工管理をしていただいた社長さんの弟さん、とても細かい所まで気を使っていただき丁寧な対応で安心できました。

リフォームの後半、漆喰の壁が乾かないうちに、家族が家具を動かして漆喰が一部はがれてしまったのですが、やり直していただくのも申し訳ないので家具で隠していた所、最後に弟さんが確認されて左官屋さんに再び直していただたことは大変感謝しています。

全ての方が丁寧で信頼できるすばらしいプロだと感じました。

またリフォームする時がきたら、またお願いしたいと思います。

HPで我が家のリフォーム事例を載せる事があれば、全然OKです。

ぜひ地元密着の工務店としてがんばって下さい!!

ありがとうございました。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A