スタッフブログ

床下こわ~い

2014年9月26日

今日は、床下探険隊

出動の日です(モチロン耐震診断です)

6着くらいあった、探険用つなぎも全部ボロボロになって

「ん~よく潜ったねぇ」って感心しながら

ようやく今日新調しました

なんせ、洗濯機が先に壊れるか・・・

つなぎを先に新調するか・・・


こんな、カラーで、土にまみれてもよく分からないやつ

新しいものって♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしますよね

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしながら、探険開始

「低っ!!!!!」と、思いながら・・・

「み~つけた」

筋違いと・・・

アンカーボルト・・・

さて、頭を地面スレスレに、大引きの下から頭をだすと・・・

「ぎゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

わかりずらいですが (近寄って撮れませんでした・・って、ズームがあるじゃん)

コオロギ + クモ ÷ 2

みたいな生物が床の裏にたむろって、ダブルデート的な感じに・・・

久しぶりにお会いしてつい声を発してしまてました (>_<)

お騒がせいたしました・・

こやつ、なんて名前なんだろう??誰か知りませんか~

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A