スタッフブログ

床下のつぶやき

床下めぐりのつづき・・・

白い物体の正体は

どーやって入ったのだろう (6 ̄  ̄)ポリポリ

思い返してみると、以前にも・・・

こんなに空き瓶たちが、壁の中にかくれていることがありました

そんな床下の思い出に頭の中をめぐらせながら匍匐前進・・・

んっ 

何の瓶 ???

んっんっ 

怪しい瓶・・・

んっんっんっ 

誰だぁ~宴会してたのは

さっき壁の中にかくれていた缶君の仲間ではないですか

でも、なんか懐かしい缶じ・・感じ・・

なんて、思いながらその先に目をやると

何 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

なんと、懐かしの缶と共に

靴が・・・

しかも 1足のみ・・・

「って、なんでアンタがそこにいるの」

と、床下で一人大きな声でつぶやいたのでした・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A