スタッフブログ

腐っちゃってました(>_<)

2014年8月27日

世田谷区のMさま邸の耐震リフォーム

高橋大工さんが、着々と進めてくれています

壁を壊して桁の確認

押入も解体をして進めます

し・・・しかし

1階のトイレと洗面を壊したとき・・・残念な結果が・・・

右の柱も・・

左の柱も・・

土台まで・・腐ってしまって く(“0”)>なんてこった!!

多分、窓から雨が侵入していたのでしょう 

今までトイレの床と腰壁がタイルだったので、室内からは気が付かなかったのでしょう

このままでは耐震の意味なっ~しぃ
ふなっ~しぃ  (寒) コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

て事になってしまうので・・もちろん補修します

高橋大工さん、一肌脱いで頂きます
宜しくお願いしまぁすペコリ(o_ _)o))

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A