スタッフブログ

buta san

2014年6月19日

ブログの更新、月1状態になってます・・・

その間に現場はどんどん進んじゃってます

杉並区のSさま邸

Sさま支給のステンドガラスが現場に届きました

さて、取付け後の素敵な写真は・・

また次回に・・・

今日は、かわいいbuta sanのご紹介

先日、Sさまにおみやげを頂きました
(Sさま、ありがとうございますm(__)m)

こんなかわいい箱 o(^-^)o ワクワクッ

そこから飛び出た子

なんとも、かわゆいではありませんか 

近づくと・・・

かわゆいブタさんの、ドーナッツ 

あまりにかわゆくて食べられません

結果、残業の胃袋の癒しに

やっぱりいただきました

ご馳走様でした ペコリ(o_ _)o))

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A