スタッフブログ

見違えました(o^∇^o)ノ

2014年3月20日

Sさま邸の耐震リフォームお披露目させて頂きます 

玄関土間の石貼りも・・・
エコキュートも・・・

設置完了

以前のSさま邸は・・ツタのからま~る 

綺麗にサイディングも貼られ 

玄関入ると、オークの無垢フローリングがお出迎え 

クロスも思い切って・・朱色のクロスを使って、ポイントに 

階段の壁も一面だけを朱色に、階段は塗装でリメイク

洋室は明るい陽射しタップリなので
ポイントにブルーのクロスでしめてみました 

トイレもコントラストを強調しながら
背面クロスは落ち着くベージュ系で冷たさを和らげます

最後の仕上げに
澤畠畳店さんに、タタミをいれてもらい・・・

Sさまと一緒に、みんなでタタミの講義を聞きながら
踏み踏みして感触を楽しみます

今のタタミは、感触が硬いので
澤畠さんは感触を大事にするためにひと工夫してあるそうです 

とっても満足げな
澤畠さんと角ちゃんでした =^-^=うふっ♪

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A