スタッフブログ

虫よけマスター!

2013年10月10日

今日「初めまして♪」して来ました☆
Ⅰさまのニャンちゃんです(●´∀`●)ノ
毛並み抜群の小顔でございました(≧∀≦)カワイイ☆
広~いデッキを1人占め! うらやまし~でございました(*´艸`)

こちらのデッキ・・・
10年間、ご自分でメンテナンス(塗装)をしていたそうです(* ゚Д゚)スゴイ

塗装を重ねてきたからなのか、塗ってもパリパリとめくれてきてしまう箇所があるとのことでお邪魔をさせて頂きました(=`ェ´=;)ゞ

屋外には蚊がいるわけで・・・ニャンちゃんが狙われてしまいます(*`ェ´*)
そこでⅠさま邸の廻りには16個の虫よけグッズがぶら下がっているそうです(=`ェ´=;)ゞ虫よけマスターです!

Ⅰさまに「ぶら下げてるだけではダメ、揺れてないとダメなのよ」と教えて頂きました(≧∀≦)

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A