スタッフブログ

Before・After(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

先日お引き渡しさせていただきました

O・Kさま邸

一部ですが、ご紹介させていただきまぁ~す

まずは、玄関から・・・

縦の格子と板の壁が特徴の広い玄関ホール

O・Kさまのつよ~いご希望による

ヘリンボーンの床がプラスされました (*’▽’*)わぁ♪

式守台さんの汗と涙と汗の結晶です

次にリビング・・・

ちょっとおしゃれな下がり天井とフローリング

クロスも貼替え、カバ桜の無垢フローリングを上貼り

O・Kさまの小粋な家具もマッチして

明るいリビングに大変身

さて、次は1階の和室です・・・

少し年月を感じさせていた和室

壁を塗替え、タタミも表替え、堀炬燵を新たに設置

明るい和室になりました O(≧▽≦)O ワーイ♪

O・Kさまの力作

木部の白木洗いと腰窓のレース障子

やわらかい光で和みます

そして最後にトイレ・・・

何もいう事はありません v(*’-^*)bぶいっ♪

O・Kさまのドリームが一杯つまったトイレさんです

まだ他のお部屋も

O・Kさまがアップデート中ですので

これからも仕上がり楽しみにしております ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A