スタッフブログ

潮干狩り・・・!?

2013年4月30日

ひばりヶ丘駅から横浜駅まで・・・直通の電車に乗って遊んできました(=`ェ´=;)ゞ

直通は素晴らしいです☆

前はひばりヶ丘から池袋で乗り換えて~渋谷で乗り換えて~てな感じだったのが・・・

ひばりヶ丘から電車に乗る!寝る!到着!てな感じです(=`ェ´=;)ゞ

もちろん帰りも、みなとみらいから電車に乗る!寝る!到着!ですよ(=`ェ´=;)ゞ

素晴らしいです☆

目的地は八景島シーパラダイスだったので横浜で乗り換えて・・・

電車内にバケツやクーラーボックスを持ってる人がいるな~って思ってて、降りた駅で理由が分かりました( ゚д゚)

↓これです!潮干狩り(●´∀`●)ノ

潮干狩りしてる人達が貝に見えてきたというか・・・(≡ε≡;)

すごいもの見たなと思いやした(-∀-)

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A