スタッフブログ

Hさま、ありがとうございます!!!

現在耐震補強をしているH様から

LEDのルームランプを頂きました(*´▽`*)

これが↓

こうなりました↓

もう一度いきます。

これが↓

こうなったのです↓

もう一度いっちゃいます。

これが↓

こうなったんです↓

もう一度・・・は怒られそうなのでやめまときます(=`ェ´=;)ゞ

私はエンドレスに続けられるのですが・・・(〃´3’〃)ゞ

嬉しい~(*^▽^*) ありがとうございました!!!

中野区Ⅰ様邸の工事もガツンガツン進んでおります(*゚∀゚*)!

キッチンの交換に伴って、耐震補強を行ったりしています!

大工の式守さんがキッチンをドンドコ解体し・・・

ガス屋さんの原本さんがガスを止め・・・

水道屋さんの久保さんが給排水の移設を進め・・・

色々な人たちがⅠさま邸の耐震改修工事を進めています(=`ェ´=;)ゞ

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A