スタッフブログ

カツオの武士捕獲!!!の末に・・・

Hさまから鈴木住研に届いた号外・・・(`゚Д゚´)ゞ

Hさま邸を捜索の結果・・・ついにカツオの武士を発見!!!

大工さんの延長コードで捕らえました!!!((=゚Д゚=))ノ

兜をかぶり、ビスの刀を持ち・・・

〝カツオの武士〟だけに顔が〝磯野カツオ〟であります(笑)

が、しかし・・・

突如現れた人影・・・

座りつつも、ヤンヤヤンヤ言っております!

誰だ!? 誰なんだ!?

これまた顔が〝磯野カツオ〟ではありませんか!?Σ (゚Д゚;)

クオリティーの高さに〝スゲースゲー〟と油断していた隙に・・・

坐・和民ならぬ座・カツオが、カツオの武士を救出しているではありませんか!((=゚Д゚=))ノ

優しい、優しいぞ、座カツオ!

すごい、すごいクオリティーだぞ、座カツオ!

あっという間に2人は逃げ出すことに成功したのでした・・・

〝カツオの武士〟と〝座・カツオ〟

2人の背中からは悪者の気配は一切感じられず・・・

見ているとホッとするような・・・愛おしさまで感じてしまうのでした・・・

そこで、Hさま邸の工事の安全や素敵な住まいになることを願い・・・

2人に見守って頂くことになりました・・・(*´∀`*)

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A