スタッフブログ

解体街道まっしぐら!!!

またまたブログの更新が遅くなってしまいました・・・( ノД`)スミマセン

H様邸に到着すると・・・

ガラ袋と木材の山っ!!!( ゚Д゚)

室内はドンドコ解体が進められていました(*゚∀゚*)!

同時に問題箇所も発見しました・・・物入れの中の柱・筋交い・土台が・・・

白アリの被害を受けていました・・・(((゚Д゚)))

加藤さんが処置をしています((=゚Д゚=))ノ ↓土台交換の様子

制震での補強を進めると共に、増築もします(‘∀`)

浴室の外壁を解体して増築をします!
新たに基礎を打つので、新栄緑化建設さんが現調に来てくれました!

新栄さんは外構工事も進めてくれます(*゚∀゚*)!

柱を抜くために梁補強の打ち合わせ・・・
柱を取って広々したLDKをゲットンしたいところです(=`ェ´=;)ゞ

H様が気になさっていた、こちらのブツブツ柱も見えなくなるよう隠します(≧∀≦)

そして2階では岩崎大工さんが解体を進めてくれていました(〃´3’〃)ゞ

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A