お客様の声

西東京市K様の声

2012年10月1日

家族のような、あたたかい会社だと感じます。

末長く、今後とも、お願い申し上げます。

今回の耐震リフォームでは、主人がパソコンで検索したホームズが半年が経過しても工事着工に至らず、アメリカの家族を6月に迎える為のこうじが間に合わないのではという不安の中、斉藤みどりちゃんに偶然たどり着くことになり、本当に救われました。

また、助成金についても手続き等すべてして頂き、感謝致しております。

また、式守さんという素晴らしい大工さんにめぐり逢い最高でした。

悪いことも書いて下さい。とありましたので、あえて書かせて頂きますと、みどりちゃんが古いものを生かして使いましょう。とアドバイスして下さったのは大変嬉しく、商売気抜きで優しい心遣いの人だと感激致しましたが、玄関ライトが錆びていて使えないかと思っていましたら、車で買いに行ってあげますよ。と言って下さいました。古い戸が艶を失っているので主人がニスを塗ってもらったらと言い、みどりちゃんがワックスを掛けましょう。しかし、これは実行されませんでした。

また、クリーニングは家の中の柱等汚れは一切頂けなく、ガラス磨き(窓)のみで一部を残したまま終了したことなど、お話とは違った結果がありました。

ただし、十分過ぎる程、満足の工事をして頂きましたので今後とも何卒よろしく。

重たい家具を2階から下ろしたり、2階まで上げたり、本当に社長さんはじめ皆様ご苦労様でした。何もかも本当に心より感謝しております。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A