スタッフブログ

アザラシじゃなくて猫だよ

↑こちら、湘南に現れた白いアザラシ・・・・・ではなく。

くつろぐ愛猫チビです。

もんぺを履いているような手足。

アザラシのような胴回り。

チビというよりデブです。

仰向けが楽なようで・・・

いつも仰向けでくつろいでます。

器用にお手入れもしています。

お手入れに疲れると、そのまま動きが止まります。

30秒ほど固まります。

そして再開します。

顔のみお手入れします。

足はそのままに。

座ってのお手入れより楽なのでしょう。

それでもやっぱり疲れると動きが止まる・・・

固まる。

・・・・・・を繰り返しておりますwww

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A