スタッフブログ

ジョリパッッッット!

2012年6月9日

外構が仕上がり、玄関廻りもキレイに変身したので・・・
塀もキレイに変身することになりました☆

事前に玄関廻りで余ったタイルをOさまに張って頂きました!
タイルなどをバッチリと養生をして・・・

いざっ!共栄さんが出陣!!!
ジョリパットを塗っていきやす!!!サッサッ

家と塀の間を、塗る→バック→塗る→バックを繰り返し・・・

奥まで塗ってもらいました(〃艸〃)

作業をする動きが取れないと思い、見える範囲を塗る予定でしたが、
共栄さんありがとうございました(〃´3’〃)ゞ

Oさまの選んだジョリパットの色も可愛くて、明るくなりました☆

新栄さんの作った花壇には花が植えられていました(*゚∀゚*)!

Oさま、半年間に渡り
本当に本当にありがとうございました(〃艸〃)

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A