スタッフブログ

アルル店長とおやつ

2012年6月7日

今日はⅠ様邸でガラス飛散防止フィルム貼りをしてきました(*^-^*)ゞ

フィルムを貼るコツ!?はたっぷりの水+洗剤を霧吹きで吹き付ける!!!といった感じでしょうか・・・(*゚∀゚*)!

本日のアルル店長☆

ストライプのオーバーオールを着て登場です(〃´3’〃)ゞ

ドン小西もピーコも文句無し!の可愛いコーディネート(〃艸〃)

そんなアルル店長、お気に入りのタオルを高速で振り回しておりました!(≧∀≦)

次にピンクのボールを追いかけておりました!(≧з≦)

「ピンク!」 と言うと、ピンクのボールを探していました( ゚Д゚)

アルル店長、頭良し!!!です(〃´3’〃)ゞ

タオルで斉藤さんと遊ぶアルル店長☆

飛んだり!!!

立ったり!!!

仲良く遊んでいましたが・・・

何かを察知したアルル店長・・・。

アルル店長の動きが止まりました・・・( 〃..)

私たちが手作りのケーキとコーヒーを夢中でご馳走になっていると・・・

アルル店長も何かに夢中になっているご様子・・・(´-ω-`)

おやつに夢中でした!(≧з≦)

おやつを手に持って食べてましたぁ~(〃艸〃) 可愛い~☆

アルル店長、また遊んでくださいなぁ~(*´∀`*)

Ⅰさま、ありがとうございました(〃艸〃)

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A