スタッフブログ

新年度です

早いもので、この間年越したと思ったら

もう4月となってしまいました

鈴木住研には、大きな変化はありませんが ・・・ (>_<)

今期も耐震の助成金が受けられる事を確認して

昨日、申請を提出しに市役所へ行ってきました 

お二人いた耐震の担当の方が、ひとり移動になってしまい

「あ~やっぱり新年度なんだなぁ」

と、実感した一日 (ノд-。)

よ~く、周りの顔ぶれをみても

見慣れない人たちが・・・

役所ではあまり見なれない

背広姿もチラホラ

鈴木住研 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

気持ちも新たに o(^-^)o

みなさんのお力になれるように

日々頑張っていこうと思っています \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A