スタッフブログ

洗面台チェンジィ

2012年3月30日

洗面化粧台を交換しました

交換の理由は・・・

照明のカバーが壊れた

洗面ボールの溝の汚れが取れない

収納が少なく、洗濯機廻りが片付かない

などなど・・・

使いやすさも考慮しながら

洗面台を選定

吉川さんにセットしてもらいます ♪サンキュッ (v^-^v)♪

今回は吊戸棚はそのままに

TOTOのオクターブを設置

ミラーで高さを既存の1800mmに合わせられるし・・

ボールとカウンターのつなぎ目がないし・・

などなど・・

スッキリ、取付きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミラーの中にも収納できて・・

引出しもついて・・

洗濯機の廻りもスッキリ片付きました

ちなみに、ドアについてるコアラちゃん

ドアを開けた時に

直接ドアが壁にぶつからないように

お客様が取付けられました

グッドアイデアです

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A