スタッフブログ

フィット感。

2011年12月21日

こんなもの↓↓↓を買いました(´∀`σ)σ

爪とぎしたり、遊んだり、くつろいだりするらしいです。

鈴木住研の裏スタッフたち・・・あまり興味を示さず・・・m(__)m

ベランダに放置されていましたが・・・

ふと見ると、チビがソリに乗っている感じでいました(,,#゚Д゚)

寝てました・・・。

手前でべべがゴロンゴロンしてます。

よく見るとひっくり返っていて、爪とぎ部分は下にあります。

爪とぎするでなく、遊ぶでもなく、くつろいでます。

Sラインにフィットする、デブ猫のボディーライン(≡ε≡;)

可愛いと思う、親バカです(*’ω`*)ゞ

最近はコタツの中で寝てばかりですが・・・

昼間は日の当たるバルコニーで遊んでる、裏スタッフたち。

今日もイイ天気なので・・・出社せず!

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A