スタッフブログ

助成金の申請

2011年12月9日

またまた

チョ~ご無沙汰いたしまして

大変申し訳ございません (⌒ー⌒)ゞ エヘヘ

忙しさにカマケテ

サボっていたら

シャチョーにカツ入れられまして・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

ではなく

カツぐらいですが・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!・・ってな感じで

ところで現場の方はというと

かなりいろいろ進んでおります

前回ご紹介しました

式守さんが悩んでいたトイレの収納は

こんな感じになりました

階段下だったので、かなり広く取れました

入口の段差も解消

これで足元安心

そして、手摺やグリップも取付完了

明るくて、掃除のしやすい素敵なトイレになりました(●^o^●)

いま、介護保険の申請書類作成中です アセアセ…A=´、`=)ゞ

作成中といえば・・・

耐震補強も行いましたので

こんな写真や ・・耐震補強の金物

こんな写真やモイスかべつよしの下地補強材

こんな写真を  モイスかべつよし

まとめて

いま、区の助成金申請書類作成中です

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A