スタッフブログ

ありがとう

2011年8月3日

何か品物を買ったとき 『ありがとう』 と言われます。
『ありがとう』には他にもいろいろなシチュエーションがありますよね。
物をもらった時・・・
施しを受けた時・・・
親切にしてもらった時・・・
願いが叶った時・・・
感謝やお礼の言葉です。

誰に教わったわけではありませんが、幼少のころから口にしてきたとても素敵な言葉だと私は思います。
皆さんにとっても普段からよく聞いたり言ったりする言葉ですよね。
決して商売人・ビジネス関係の専門用語ではなく、心から相手に伝える言葉として。
これからも社員や子供たちにも伝えていきたいと思います。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A