お客様の声

練馬区S様の声

2011年3月28日

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

耐震診断をしている会社を探していたところ、鈴木住研さんを知り、HPを拝見させて頂き、アットホームな雰囲気がとても良く、この会社にお願いしたい!と思いました。

連絡したところ翌日委は来て下さり、お忙しいであろうにこちらの都合に合わせて日程を組んで頂き、仕事をしている身としては本当に助かりました。

耐震補強・外壁の塗り替え・給湯器、本当に沢山お世話になりました。

坪数の小さな家で引き受けて頂けなかったらどうしようと思っていましたが、どんなに小さな事にも素早く対応して頂き、できる事なら建て替えをした20年前に鈴木住研さんを知っていたらとも思いました。

短い期間で住みながらの工事という1番の希望が叶って満足しています。

大工さんを始めとした職人さん方も皆さん良い方ばかりで、それはきっと鈴木住研さんが良い会社だから良い職人さんに恵まれてるんだなぁ~と思っています。

工期もすべて終了し、これでしばらく斉藤さんにお会いできなくなるのが寂しいですが、これからも何かあった時にはお世話になりたい!と勝手に思っていますので、今後共宜しくお願い致します。

最後になりますが、工事にあたり近隣へのきめ細やかなご配慮をして頂き、本当にありがとうございます。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A