お客様の声

西東京市I様の声

2010年6月17日

この度は縁があり、大リフォームをお願いし大変お世話をお掛け致しました。

大リフォームを終えての第一声は御社にお願いして良かったと思う事です。

リフォームにあたり最初に利用した勧め先福利厚生のホームプロです。そこでのアドバイス、①建築経験がある(公的免許を有する)②公的補助金申請経験がある(手続きが頻雑で時間がかがる)③地元にある(地元の気候に精通している)④手がけたリフォーム工事を確認御社はこの厳しい条件に全て当てはまりました。

見積りは3社に依頼、見積り内容を合わせるために2回、そして最終見積りで3回にも応えて頂ける柔軟性・提案力(耐震工事をからめながら大開口部のクローゼットの温存)、工期(段取り)、そして価格。どれも2社が及ぶことがありませんでした。

御社の対応の素晴らしさは、屋根工事途中の雨漏りです。担当の斉藤さんと社長とお二人で駆けつけ、しんしな態度と迅速な処理、信頼してお任せできると実感した瞬間でした。

今年の夏は日本気象史上、歴史に残る猛暑・酷暑の毎日でしたが職人の皆さん、大工の加藤さんのきっちりした仕事ぶりに心から感謝の意を表します。

若い塗装屋さんもおられ、今後の補修・修繕の依頼も安心してお願いできると思いました。

価格はめーいっぱい公的補助金を利用しながら、また反対に受けるために無駄な工事を避けるという利用者(顧客)側の立場に立つ提案に感心致しました。

最後になりましたが、今後の鈴木住研スタッフ皆さまはじめ、職人の皆様の益々のご健闘・ご発展をお祈り申します。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A