スタッフブログ

無垢ってやっぱりいいですね~

2017年12月11日

西東京のOさま邸、無垢フローリング第2弾!!

1階のリビングに続く和室のお部屋。

元は・・

掘りごたつのある、タタミのお部屋

2階とは打って変わって、こーなりました ↓

これは「シタン」といって、ローズウッドです ☆^(o≧▽゚)oニパッ

よくギターなどの楽器にも使われる、堅い木!!

なので、運ぶ時もチョ~重かったです (;´▽`A“

実は掘りごたつの変わりに、床暖房にしたので、板の幅は75ミリと狭目・・

ですが、存在感はバツグンです v(*’-^*)bぶいっ♪

加藤大工さんも満足しながら、無垢の食感・・ではなく触感を堪能していました。

さむ~い冬に突入!!

ギリギリ間に合ってよかったです!!

Oさま、温かい冬をお楽しみください・・ウラヤマシィ(*^m^*) ムフッ

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A