スタッフブログ

ついで・・

2017年2月7日

耐震補強をするとき・・

ついでに・・って、なる事が多々あります

ついでに、お部屋のクロス全部貼り替えよ~ とか

ついでに、棚を取付けよ~ とか

ついでに、照明器具変えちゃお~ とか

今回 Tさま邸のキッチンで、食器棚や電子レンジとかがあった背中の壁を

耐震補強する事になりました

「SRF上下開口」 って命名している工法です

以前は、食器棚の後ろにコンセントが隠れてしまって、延長コードで、電子レンジとか炊飯器につないでました

補強のために壁を撤去したので、ついでに・・・

コンセントを電子レンジとを置くスグ後ろに増設

加藤大工さん ♪サンキュッ (v^-^v)♪

これで、配線もスッキリですね

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A