お客様の声

杉並区T様の声

2014年9月30日

築30年の戸建を購入し、全体のリフォームをしてもらいました。

耐震補強について、どのリフォーム業者よりも詳しく、説明も分かりやすかっただけでなく、どの業者からもできないと言われたローン控除の申請の書類を作成していただき、後に無事申請も通り、鈴木住研さんにお願いしてよかったと感じています。

リフォームについても、私たちのわがままな希望につきあっていただきありがとうございました。システムキッチンの外見や光の入り具合を、段ボールでシミュレーションしている光景も忘れられません。

工事から1年たって、リビングの壁面収納をつけることになったときも、鈴木住研さんの丁寧な仕事ぶりと大工さんの正確な技術にひかれ、再度おねがいしました。

住むほどに愛着のわいてくる家にしていただき、本当にありがとうございました。

直ぐに書こうと思ったのですが、2歳時にじゃまされつづけて遅くなってしまいすみません。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A