お客様の声

西東京市I様の声

築50年にもなると、本当に耐震が出来るのかどのぐらい直したらいいのかなど、なかなか決断がつきませんでした。
鈴木住研さんを紹介されて説明を聞いたらとても分かり易く、すぐお願いしようと思いました。
「どれぐらい直したらいいか、幾らぐらいかかるのか、工事は何日ぐらいかかって家具などの移動も可能かどうか」などの不安に、キレイな見積りとスケジュールを出してもらってまず安心。

工事が始まってみると、上手な大工さん、会社全体のチームワークの良さ、手際の良さ、スピードのある対応など、満足するだけでなく感心しました。

次々と余分の事まで頼んでしまうことになりました。

それにしても、このビジネスモデルというかシステムを作った方に感服します。
施工主としてだけでなく、ビジネスマンとしての眼で見てしまいました。

ありがとうございました。

耐震に関するお役立ち情報

INFORMATION

住宅

耐震の専門家が教えます!

耐震の不安解消Q&A